餃子の美味しいお店 ベスト2!!!

はじめまして!

かずといいます!

 

記念すべきブログ第1話です!

 

私はとてもお酒を飲むのが大好きで、

その大好きなお酒に合うおつまみを開拓するのが楽しみの一つでもあります!

 

中華料理のお店に勤めている私ですが、

何と言っても中華料理の最高のおつまみはこれでしょう!

 

だんだかだかだかだかただん!!!

そう!餃子ですよね!

 

私がとても美味しいと思うお店の餃子が二つほどあります!

 

まずは、

【肉汁餃子製作所 だんだだん酒場】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039214/top_amp/

の餃子です!!!

都内や大宮、名古屋にまで展開する居酒屋さんですが、看板の通り餃子がとてもうまい!!!

 

一口で食べれる大きさにもかかわらず、

肉汁がこれでもかと溢れ出し、それでもサッパリと食べれてしまうのがこの餃子の恐ろしいところ...

 

一皿では飽き足らず、二皿三皿と頼んでしまいたくなるので要注意!!!

f:id:go083000:20180111003744j:image

更に、店員さんのフレンドリーで明るい接客により、店内はとても明るく、餃子をより美味しくします♪

 

気になりましたら是非足を運んでみてください♪

 

先ほど話したもう1店舗の餃子は、

また後日紹介しますのでお楽しみに(^ν^)

 

かずの

幸せな時間をあなたにも

でした!!!