つけ麺 美味しいお店 No. 1はここ!!!

こんにちは!

かずです!

 

皆さんもこの料理はここが一番ってお店一つや二つありますよね?

 

私が今回ご紹介するのは、つけ麺です!

 

色んな所でつけ麺を食べてきましたが、ここを超えるつけ麺に出会ったことがありません!!

(個人差あり)

 

それでは早速ご紹介しちゃいましょう!

 

【つけそば丸永】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11004584/top_amp/

 

店舗数はかなり少なく、

都内からはやや遠いですが、

このつけそばを食べに行っても後悔なし!

 

こちらはノーマルのつけそばと、

辛いつけそばの二種類ありますが、

私のオススメは辛いつけそばです!!!

 

スープがしっかりと絡む太麺、

深みがあり、キレのあるスープの中には、

半卵、細切りメンマ、薄切り短冊チャーシュー、などなど具沢山!

 

この、薄切り短冊チャーシューがたまらないんです!!!

 

わざと具を残し、最後に半ライスを入れてたべるもよし!

スープ割りで最後の一滴まで飲み干すもよし!

 

お好みで食べてくださいね!

f:id:go083000:20180114211258j:image

 

もし、ここのつけ麺美味しいよってところがあれば是非教えてください!!!

 

以上、つけそばNo. 1をご紹介、

 

かずでした(^ν^)